毎回カワイイ・カッコイイ高校生に恋愛や夢、アルバイトに関することを聞くインタビュー企画。美女第1弾は、透明感のある高校1年生のゆきちゃん。彼女が思い描く理想のバイト内恋愛って…?
(LINEバイト MAGAZINE編集部調べ)

bijo_1_f1_150924


プロフィール
名前:ゆき
高校:都立H高1年

 

●好きな異性のタイプは?

→背が高くて優しい人。背が高いとしっかりしてそうに見えるし、甘えられそうというかお兄ちゃんみたいに思えるからいい♡ 理想のデートは映画。待ち合わせとかは照れちゃう(笑)。ちなみに出会いは学校がいいです♡

 

●アルバイト先で恋愛をするとしたらどんなシチュエーション?

→私より後に入った年上の人と、初めは一緒に働いていて失敗したときとかに励ましてくれたりする関係で、仕事終わりにお茶したり、一緒に帰ったりしていくうちに距離が縮まる感じが理想(笑)♡

もし付き合ったら、バイトのときは普通だけど、終わると恋人みたいな関係がいいな!

bijo_1_b1_150924


●今までにどんなバイトをしたことある?

→兄のお友達に誘ってもらって、ファストフードでアルバイトをしています。仕事を覚えるのは大変だけど、お客さんとのコミュニケーションにも慣れて、人と関わることが前より好きになりました!

 

●バイト代で買いたいものは?

→洋服を買いたい。良いものを1点買って大切にしたいな。自分の好きな洋服屋さんに行って自分のお金で買うのはとっても大人になった気分♪

 

●理想のアルバイト条件は?

→制服があるところがいい! その方が働いてるって感じがするし、気分も乗る気がする! ビールの売り子の制服とかが魅力的!
働く場所は、なるべく近いところが理想です。

 

●アルバイトをしてみたい場所はどこ?

→大学生になったら、デパートとかでアパレル関係のアルバイトをしてみたいな。いろいろなファッションを見て、流行りの物とか知りたいし、もっとおしゃれに興味を持てそう♡
 

⇒ LINEバイトで今すぐ求人検索! 

▼こちらでも最新情報を発信しています!

Twitter
・LINE公式アカウント〔 LINE ID:@linebaito 〕
linebaito
add

LINEバイトでバイトを探す