CM撮影や人気イベントの裏側を体験する、LINEバイトでしか見つからない潜入バイト!
今回は藤原竜也さんと有村架純さん
が出演する映画『僕だけがいない街』の公開初日イベントの打ち上げに潜入してきたよ★


たくさんの応募の中から選ばれたのは・・・
看護の勉強と飲食系バイトで学生ライフ満喫中のリカさん♪
今回の潜入バイトの会場は、なんとLINE社内!


ブラウンやムーンのLINEキャラクターと一緒に気合を入れて潜入バイト開始♪

1d3d70d0.jpg
                           
本日の会場はLINE社内にあるカフェ。
普段はLINE社員が使うカフェを、打ち上げ会場に仕上げる為にスタッフみんなで準備開始!
『僕だけがいない街』の打ち上げが、この後、開催されようとしています・・・!

IMG_6928

準備中に偶然見つけたレゴブロック。き、気になる・・・
(このレゴブロックはLINE社員が休憩中に遊んでます)

f7ea6ef2.jpg
                     
大きいカメラや、見慣れない機材がずらずら・・・
スタッフのお兄さんから機材や本日の段取りを確認中!
徐々に本番が近付いてきました・・・。

IMG_6943
 
なにやら良い匂いがするー!と思ったらカレーーー!!
なぜここにカレーが・・・。
『僕だけがいない街』と何か関係があるのかな!? 
・・・あっ!!
とりあえず、焦げ付かないように混ぜます。

eda3aac1.jpg
                            
気付けば外は真っ暗。ふと周りを見渡すと・・・
なんと!さっき見ていたレゴブロックが『僕街』に!!
いったい誰が、いつのまに・・・!

cafab701.jpg
                              
そんなこんなで、ついにLINE LIVEで打ち上げの様子を放送開始!
藤原竜也さんと有村架純さんがトークを繰り広げています。

どうやらこの後、出演者のお二人がお寿司を食べるようなので、お届けの準備。
お寿司を持って、静かにスタンバイ・・・。
トークの合間の一瞬の隙に、お寿司を無事にテーブルに届けられました!!

7c2dc096.jpg
         
そんなこんなで、生放送は無事に終了~。
出演者のお二人をスタッフと一緒にお見送りしました♪

7247d55d.jpg
                             
会場を片付けて、本日の潜入バイトも無事終了!
お疲れ様でしたーーー!!

ded14c69.jpg
                           
普段は見ることができない生放送の裏側に潜入したリカさん。
とても良い体験ができ、新しい気持ちでこれからも頑張ります!!とのこと。


今後もLINEバイトだけのバイトをたくさん募集する予定です。
LINEバイト公式アカウントからいち早く情報をお届けしますのでお楽しみに(*^^*)
 
▼こちらでも最新情報発信中

Twitter
・LINE公式アカウント〔 LINE ID:@linebaito 〕

 友だち追加