original_662x331



パンサーがMCを務めるLINE LIVEの人気番組「LINE プレイ de アバトーーーク」♪
今回募集するのは、この番組に生出演し、人気ゲームLINEプレイのペットをデザインするアルバイトです!

今回アルバイト採用されるのは5名!!
採用された方には、番組放送中にデザイン案を描いていただきます^^
番組内では、ゲストの菊地亜美さんたちの審査により、最優秀作品が1名だけ選ばれ、10万円を報酬としてお渡しします。
もちろん、最優秀に選ばれなくても、参加者のみなさまには報酬として3万円をお渡しします。

【LINEプレイとは】
LINEプレイは、自分の分身となるアバターを作って、アバター友だちとチャットをしたり、ゲームやダイアリー交換を楽しむことができるアバターコミュニケーションアプリ。世界中にいる3,000万人以上のユーザーと一緒にLINEプレイを楽しんでください!
LINEプレイについての詳細はコチラ

応募方法

■募集期間
2016年5月13日(金)〜 2016年5月16日(月)10:00
 
■募集予定人数
5名
※現住所が日本国内の方に限ります。

■開催日程
5月24日(火)16:30~21:30
※詳細は当選者の方のみにお伝えします。

■開催場所
東京都内
詳細は当選者の方にのみにお伝えします。当日の現場までの交通費につきましてはご本人負担となります。

■報酬(賞金)
最優秀作品の作成者(1名):10万円
その他参加者(4名):3万円

■内容
LINE LIVE番組「LINE プレイ de アバトーーーク」に出演し、番組放送中にデザイン案を描いてくれるアルバイトを募集。
※詳細については当選者の方のみにご案内させていただきます。  

■参加資格
LINEバイト公式アカウントを友だちに追加している方。
・5月24日(火) 東京で開催されるLINE LIVEの番組に出演できる方。
・高校生以上で、日本国内にお住まいの方。
・参加いただいている様子をLINEバイトMagazineやLINEバイト公式アカウントのSNSに掲載されても問題のない方 。
※イラストが得意で、ご自身のHPやSNSに過去に描いたイラストを公開されている方は、応募フォームの「ひとこと」欄にURLをご記入ください。
※当選者の方には、事前にご自身のイラストをメールでご送付いただく可能性がございます。

■応募方法
LINEバイトアプリ内の求人情報より、応募フォームに必要事項を入力して、応募完了!
応募ページはこちら

■当選連絡時期
5月17日(火)までを予定しています。
 
■抽選・発表
応募締め切り後、応募された方の中から選考を行い、当選者を決定いたします。

■当選連絡方法
LINEバイト公式アカウントからLINEで連絡をします。
※LINEバイト公式アカウントをブロックしていると当選通知が届きません。 

たくさんのご応募お待ちしてます♪

▼こちらでも最新情報発信中

Twitter
・LINE公式アカウント〔 LINE ID:@linebaito 〕

 友だち追加
■注意事項

・ 本キャンペーンへの応募には、LINEバイト公式アカウントの友だち追加が必要です。また、LINEバイト公式アカウントをブロックしていると当選通知が届きませんので解除をお願いします。
・ 本キャンペーンに応募いただいた場合、本キャンペーン情報と本キャンペーンに応募いただいたことがLINEタイムラインでシェアされます。
・本キャンペーンに応募いただいた方の中から当社にて5名の当選者を選定します。当選者の発表は、当選者へのご案内をもってかえさせていただきます。選定結果や基準等についてのお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。
・ 本キャンペーンは、当選者に、生放送番組出演およびゲーム内キャラクターのイラストレーター体験をすることができる権利を付与するとともに、番組内で最優秀作品に選ばれた方へ賞金10万円、その他出演して頂いた方に賞金3万円をお渡しするものです。当選者は、本キャンペーンの参加に関してなんらの義務も負いません。本キャンペーンにおいて「バイト」や「報酬」等の用語を使用しておりますが、当社と当選者との間には雇用契約及び労働契約は成立いたしませんので予めご注意ください。
・ 当日、現場までの交通費につきましては、当選者のご負担にてお願いします。
・同一の方による複数のアカウントによる応募、不正なアカウントからの応募や、当社が不正とみなす行為(なりすまし、イタズラ等)が発覚した場合、本注意事項に違反する場合その他当社からのご案内に従っていただけない場合等は、当選の権利を無効もしくは取り消しとさせていただきます。
・LINEバイトの公式アカウントのフォロー解除、ブロック等何らかの理由で当選案内がお届けできない場合や、ご応募に関する必要事項に記入漏れがある場合、当選案内後1日以内にご連絡がとれない場合は、当選の権利を無効もしくは取り消しとさせていただきます。
・ 当選者は、当選の権利または当選で獲得された権利を他の方に譲渡することはできません。
・ 本キャンペーンへのご参加は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
・ 未成年者の方は、親権者に本キャンペーンや本注意事項の内容につき同意を得たうえで応募してください。未成年者による応募については、親権者からの同意を得たものとみなします。
・当選者が番組に出演されている様子は、LINELIVEにてライブ配信・アーカイブ配信されます。また、本キャンペーンの内容は後日、LINEバイトMagazine、LINE公式アカウントにて紹介します。その際、当選者が写ったお写真も紹介されることがありますので、あらかじめご了承ください。
・当選者に番組放送中に描いていただいたデザイン、ラフ画その他一切の作品(以下「作品」といいます)に関する著作権(著作権法第27条および第28条に定める権利を含む)その他一切の権利は、その発生と同時にLINE株式会社に無償で譲渡していただきますのでご了承ください。また、当選者は、LINE株式会社又は当社から許諾を受けた第三者による作品の利用(利用にあたって加工・改変を加えることを含みます)に関して著作者人格権を行使しないことを承諾するものとします。
・作品を「LINE プレイ」で利用することをお約束するものではありません。また、作品の利用状況に関するお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。
・作品は、当選者のオリジナルかつ未発表のもので、著作権等の他人の権利を侵害していないものに限ります。作品に関して異議・クレーム等があった場合には、株式会社AUBE、LINE株式会社、LINEバイトならびにキャンペーン事務局はいかなる責任も負担しないものとし、当選者の責任により解決していただきます。作品および作品の利用に関し、株式会社AUBE、LINE株式会社、LINEバイトならびにキャンペーン事務局に損害が発生した場合には、当選者(当選者が未成年の場合、応募に同意された保護者の方を含みます。)はかかる損害を賠償するものとします。・ 本キャンペーンの内容につきましては、予告なく変更、中止される場合があります。あらかじめご了承ください。
・ 本キャンペーンのご応募に際し、弊社個人情報の取扱いについてご確認の上、ご応募ください。
・ 本キャンペーンの内容、キャンペーン中発生したトラブル等につきましては、株式会社AUBE、LINE株式会社、LINEバイトならびにキャンペーン事務局では一切責任を負いかねます。
・応募期間は、5月13日00:00~5月16日10:00です。期間外の応募は、選考対象となりませんのでご注意ください。