1万5000人以上もの応募があった「夢みたいな旅行バイト」キャンペーン!
LINEの人気キャラクターであるムーンを夢の旅行に連れて行ってくれる人をLINEバイトで募集しました(*^^*)

今回は、その旅行バイトの楽しい様子を写真と一緒にレポートするよ★

たくさんの応募から選ばれたのは……
ショートカットが素敵なセレンさん♪

今回の旅行バイトの行き先はオーストラリア・ケアンズ
ムーンを連れて夢の旅行へと出発〜〜!


早朝、さっそくケアンズのきれいな海辺でムーンとパシャリ☆旅行バイト開始です〜!

0fb3ac08.jpg



まずは、「世界の車窓から」で有名な汽車に乗ってキュランダ村へ!
テレビで何度も見たことのある汽車が目の前に……!!
夢の旅行スタートにぴったりのわくわく感です!
c0e648d7.jpg


そして……キュランダ村にたどり着いて向かった動物園でびっくり!!
なんと、柵などまったくなく、動物ととっても近い距離で触れ合えちゃいます!!
こんなにすぐ近くでカンガルーを見れるなんて…!日本ではなかなかできない体験です。
6b8f4ca9.jpg


キュランダ村からの帰り道はスカイレールに乗ります。
窓からは、雄大な自然あふれる最高の景色!ムーンもとっても嬉しそう♪
90f76ea6.jpg



2日目はムーンと朝からはじめての気球に乗ります!
a1083353.jpg



「早起きのしがいがある絶景!最高!」とセレンさん。
オーストラリアの広大な景色が一望できますね!
美しい自然あふれるオーストラリアの魅力にうっとりします。
f1136572.jpg



早朝の空の散歩を終えたら、オーストラリアの日中の温度は30℃以上……!
セレンさんとムーンは無料の開放プールへ。開放的な空気で気持ちよさそう〜!
d1d57daf.jpg


オーストラリアでの食事も忘れずにたのしまないとね☆
セレンさんも「海外の食事はやっぱりボリューミー!!」とテンションがあがります!
c185fda7.jpg


旅行に疲れたら、オーストラリアの青い空の下でのんびり。
とっても素敵な旅行になりましたね!ムーンもとっても満足気です☆
セレンさん、夢の旅行バイトお疲れ様でした〜!
f0307636.jpg



今後もLINEバイトだけのオリジナルバイトをたくさん募集する予定です。
LINEバイト公式アカウントからいち早く情報をお届けしますのでお楽しみに(*^^*)

▼こちらでも最新情報発信中
・LINE公式アカウント〔 LINE ID:@linebaito

 友だち追加