original_660x440
前回大好評だったウーマンラッシュアワー村本大輔さんのお笑いライブ潜入バイト第2弾!
今回は、鹿児島公演の舞台裏に潜入してきました♪


たくさんの応募者の中から選ばれたのは…
飲食店でお仕事経験のある絵里菜さん★
9596bc76.jpg
早速、スタッフさんから公演全体の流れや本日の仕事内容を確認!

そのあとは、舞台袖を見学…♪
道具や舞台装置など、普段見ることの出来ないものがたくさん!
ea544c6b.jpg

開演まで、あと少し。
舞台裏から道具を運び、スタッフさんと一緒に会場をつくります。
1f6f6316.jpg

と、そこへ…!鹿児島県住みます芸人突撃パイナップルのお二人が登場!!
快く3ショットを撮ってくれました♪
4e764b50.jpg

絵里菜さんは並ばれているお客様の列整理を担当します。
お笑いライブの開始を遅らせないように、お客様をスムーズに会場内へ誘導しなければなりません。
931d7c0f.jpg
 
お客様が会場に入られたところで、ホールの後ろからライブを鑑賞します♪

お笑いライブを楽しんだ後は、
ウーマンラッシュアワー村本さんのいる楽屋裏へ…!
c861f1f7.jpg

気軽に声をかけて下さる村本さんに、「緊張する~!」と言っていた絵里菜さんの顔も笑顔に♪
最後に、LINEバイト限定プレゼントの色紙とポスターにサインを書いてもらい、本日の潜入バイトは終了!!
50cb157c.jpg

「当選連絡があった時には、自分が当たったことが信じられなかった!
舞台裏は見たことが無かったし、貴重な経験が出来て大大大満足です(^^)」と、絵里菜さん。
71b79eaa.jpg

LINEバイトでは、今後も様々な経験ができる潜入バイトをお届けします♪

★プレゼント情報
ウーマンラッシュアワー村本さんのサイン入りポスター、サイン入り色紙を、抽選で合計2名にプレゼント♪
応募方法は、LINEバイトのTwitterアカウントをフォローして、こちらの投稿をRTするだけ☆
締切は7/13(水)だよ(*・ω・)ノ
当選者にはLINEバイト公式TwitterアカウントからDMします(๑´ڡ`๑)


※プレゼントの商品は、お選びいただけません。
※サイン入り色紙は、弊社にて当選者のお名前を書いてお届けいたします 

▼こちらでも最新情報発信中

Twitter
・LINE公式アカウント〔 LINE ID:@linebaito 〕

 友だち追加