original_report_insta


今回は、全国にお客様がいるというInstagramで大人気のスタイリスト、田中真奈美さん(@manami717)によるシンデレラ体験レポートをお届けします。IMGP7322

夢みたいなシンデレラ体験バイトに当選したのは・・・おしゃれ好きなアヤさん!
田中真奈美さんが大好きというアヤさんは、真奈美さんの掲載されたマガジンやInstagramを見ながら体験バイト開始を待ちます。IMGP7297

しばらくすると、真奈美さんが登場!
まずはじめに、「どんな風になりたいですか~?」と聞かれたアヤさんは、「真奈美さんにお任せします!」と即答。
どんなシンデレラになるのかは、出来上がってからのお楽しみとなりました♪IMGP7316

元々明るめなオレンジヘアだったアヤさんのヘアは、真奈美さんの手により金髪に?!
不安そうなアヤさんを横目に、「今から大変身するので大丈夫!」と真奈美さん。IMGP7349

カラーチェンジ中には、記念に真奈美さん達と自撮り撮影も・・・♪IMGP7387

あっという間にカラーは終わり、「髪の毛は伸ばし中だけど、イメチェンもしたい!」というアヤさんの要望を聞いてカットがはじまります。IMGP7405

「他人に初めてしてもらった!」というメイクとヘアセットを終えて、今回のシンデレラ体験バイトは終了です。IMGP7421

完成後、真奈美さんのInstagram掲載用に写真撮影。
シンデレラ体験バイトの出来栄えは、こちら★

【BEFORE (front/side)】
before2
before1
撮影:田中真奈美さん 

【AFTER (front/side)】 
after2
after1
撮影:田中真奈美さん 


ぼかしリップとウェットヘアで、より華やかな印象になりました♪
「今までオーダーしたことのないカラーとカットで、新しい自分を発見しました!何より、憧れていた真奈美さんや、真奈美さんが働くスイッチに来れたことが嬉しい。素敵すぎるシンデレラ体験バイトでした!」と大満足のアヤさん。IMGP7430

真奈美さんのInstagram
にも、アヤさんの変身した様子を掲載していただきました★


今後もLINEバイトだけのバイトをたくさん募集する予定です。
LINEバイト公式アカウントからいち早く情報をお届けしますのでお楽しみに(*^^*)


▼こちらでも最新情報発信中
・Twitter
・LINE公式アカウント〔 LINE ID:@linebaito 〕
友だち追加