original_report_boku


福士蒼汰×小松菜奈 映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」大ヒットイベントに潜入してきたよ!

潜入してくれたのは高校1年生の渚さん。
小松菜奈さんの大ファンで、この映画も公開してすぐに観にいったそう。
今回はイベント直前に行われた、LINE LIVEの特別配信のお手伝いをしてもらいました!

1S__8085512

渚さんにはライブ配信中に出演者の方にケーキを運んでいただきます!

1P1040007

ケーキが崩れないように注意しながらリハーサル。

1P1040005

本番が直前に迫り、緊張の様子の渚さん。
いよいよLINE LIVEの配信が始まります!

1S__8085507

無事に出演者にケーキをお渡しし、ほっと一息したのも束の間、
LINE LIVEが終了するとすぐに大ヒットイベントが始まります!
普段入ることのできないマスコミ席でイベントを見守り、本日のお仕事は終了です!

1P1040008

「今日は貴重な経験ができてすごく楽しかった!本当に何回も観たくなる映画。もう1回映画館に観に行きます!」と話してくれた渚さん、お疲れ様でした!




映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」大ヒット上映中です!

きみと出会えた奇跡。
ぼくに教えてくれた、このかけがえのない一瞬。
たった≪30日間≫の運命の恋。

STORY
京都の美大に通う20歳の学生・南山高寿(福士蒼汰)は、いつものように大学まで向かう
電車の中で出会った女性・福寿愛美(小松菜奈)を一目見た瞬間、恋に落ちた。
勇気を振り絞って声をかけ、「また会える?」と約束を取り付けたようとした高寿だったが、
それを聞いた彼女は、なぜか、突然涙してしまう―。彼女のこの時の涙の理由を知る由もない
高寿だったが、2人は意気投合し、その後、すぐに交際をスタート。
初めてのデート、初めて手をつなぎ、初めて名前で呼び合う。そんな初めてのことがあるたびに泣く
愛美のことを少し不思議に思いながらも、より愛美への愛情を深めていく高寿。
そんな二人の関係は、誰もがうらやむ程に順調で、すべてがうまくいくものだと信じていた…。
「わたし、あなたに隠していることがある…」初めてキスをした日、高寿は、愛美から想像も
できなかった大きな秘密を明かされる…。そして、二人の運命は“すれ違い”始める―――
 



今後もLINEバイトだけの特別なバイトをたくさん募集していきます♪
LINEバイト公式アカウントからいち早く情報をお届けしますのでお楽しみに☆

▼こちらでも最新情報発信中
Twitter
・LINE公式アカウント〔 LINE ID:@linebaito 〕