original_report_cm03


LINEバイトの春の新しいCM撮影の現場に潜入してきたよ!
潜入してくれたのは、将来は映画監督を目指しているという久樹さん!

さっそく都内のとあるスタジオに潜入!

1P1040042

スタジオ内には壮大なセットが作られており、すでにたくさんのスタッフさんがお仕事中です。
CMの撮影現場を見るのは初めての久樹さん、まずはスタッフさんの邪魔にならないように撮影の様子を見学します。

今回のCMはなんと、『告白』や『嫌われ松子の一生』など大ヒット映画の監督・脚本をされている中島哲也監督がメガホンを取ってくださいました!

1P1040052

撮影するシーンごとに立ち位置の確認や照明の確認などを行い、撮影の準備ができると役者さんの登場です!現場のスタッフさんたちの緊張感が伝わってくる中、撮影が着々と進んでいきます。

1S__90734620

久樹さんのお仕事はコメントムービーのカメラマンです。
今回CMに出演される松重豊さんと足立佳奈さんより、LINEバイト オファー機能についてコメントをいただきました。
松重豊さん・足立佳奈さんを目の前にして、とても緊張していた様子の久樹さんですが、しっかりとカメラを構えて撮影!素敵なムービーが撮れました。

1P1040057

みんなで一緒にケータリングのご飯もいただき、お仕事は無事終了です!

完成した新しいCMはこちら!

LINEバイト 本気のオファー・パイロット篇


今後もLINEバイトだけの特別なバイトをたくさん募集していきます♪
LINEバイト公式アカウントからいち早く情報をお届けしますのでお楽しみに☆

▼こちらでも最新情報発信中
Twitter
・LINE公式アカウント〔 LINE ID:@linebaito 〕