original_report_urenai


雑誌・メディアで圧倒的人気!日本有数の実力派占い師、大串ノリコ先生に弟子入りしちゃう!?スピリチュアルバイトをしてきたよ!
今回、大串先生に弟子入りしちゃうラッキーな当選者は、大学3年生の桃加さん。

さっそく大串先生のいらっしゃるNOI CAFÉに潜入し、まずは普段はどのように占いをしているのか、実際にトーク占いをしながら見せていただきました!

11P1040074

大串先生はPCにタブレット端末、そしてタロットカードを準備してトーク占い開始です!
桃加さんはトーク占いをするのは初めてということで、大串先生が優しくリードしてくれます。

talk1

まずはこれからの出会いについて聞いてみることに。「少々お待ちください」とトークを送ると素早くタロットを準備し、占いをはじめる大串先生。

2


出てきたカードを見ながら、さっそく桃加さんの出会いについてトークで返答します。

3TALK2

だんだんとトーク占いの流れがわかってきた桃加さん、他にも気になることを質問していきます。

4talk3

桃加さんからの質問を確認すると、大串先生はすぐにタロットと紫微斗数を確認しながら、次々と答えてくれました。

talk4

20分ほどのトーク占いでしたが、恋愛から就職活動についての悩みまでたくさん占っていただき、「すごい!当たってる!」「そうなんですね!!」と驚きっぱなしだった桃加さん。

15P1040111

普段は見ることの出来ないトーク占いの裏側では、このように先生が1人1人のために丁寧に占ってくれていたんですね。


トーク占いもひと段落して、いよいよ先生に弟子入り!?ということで、まずは手相の見方を教えてもらうことに!

16P1040139

実際に桃加さんの手相を見ながら、基本を学んでいきます。
生命線・運命線・感情線 この3つの基本の線はバランスも重要なんだそう!
他にもどんな手相の男性が良いのかなど、いろいろ教えてもらいました!

そして次にタロットカードについても教えてもらうことに。
タロットカードは22枚の大アルカナと56枚の小アルカナに分けられ、初心者の桃加さんは大アルカナから勉強をします。

17P1040159

カードは人生や運命をモチーフに作られており、ストーリーになっています。
まずはストーリーを教えてもらい、「あとは実践あるのみ!」ということで、大串先生に教えてもらいながら実際に占ってみます。

18P1040176

タロットカードはインスピレーションも大事で、妄想力が必要なんだそう!
桃加さん実は占い師に向いているかも!?ということがわかり、大串先生への弟子入りは無事終了!桃加さん、お疲れ様でした。

大串先生はもちろん、たくさんの先生が参加しているトーク占い。
LINEアプリ上で直接トークをして占ってもらえる、簡単・手軽な本格占いサービスは、今なら初回10分無料キャンペーン中!今すぐチェックしよう!
*トーク占いの占い師になりませんか?
https://fortune.line.me/recruit/




今後もLINEバイトだけの特別なバイトをたくさん募集していきます♪
LINEバイト公式アカウントからいち早く情報をお届けしますのでお楽しみに☆

▼こちらでも最新情報発信中
Twitter
・LINE公式アカウント〔 LINE ID:@linebaito 〕