magazine_W660 x H 440 px
神木隆之介主演 映画『3月のライオン』【前編】初日舞台挨拶イベントに潜入してきたよ!
今回潜入してくれた海玲さんは、原作のファンで、更に神木隆之介さんも大好きということで映画の公開を楽しみにしていたんだそう。さっそく劇場へ潜入します!

今回、海玲さんにお手伝いしてもらうお仕事はマスコミの受付です。取材に来たマスコミの方々から名刺をもらい一覧表を作成したり、プレス用の資料を配ったりと慣れない仕事ながらもしっかりとやり遂げてくれました!

お仕事のあとは、いよいよ舞台挨拶の見学をさせてもらうことに!登壇者総勢12名という超豪華な舞台挨拶を間近で見ることができて感激の様子の海玲さん。お疲れ様でした。

S__91111434


映画『3月のライオン

監督:大友啓史×主演:神木隆之介×原作:羽海野チカ
闘う、愛したい、生きる。
17歳の将棋のプロ棋士・桐山零と、彼をめぐる人々の終わりなき冒険の物語。

中学生でプロ棋士としてデビューした桐山零は、東京の下町にひとりで暮らしている。
幼い頃に交通事故で家族を失い、父の友人である棋士の幸田に引き取られたが、
自分のせいで幸田家に亀裂が入り、家を出るしかなかったからだ。
深い孤独を抱えてすがりつくように将棋を指し続けていたある日、
零は近隣の町に住む川本家の3姉妹と出会い、彼女たちとのにぎやかな食卓に居場所を見出していく。
温かな支えを胸に、闘いへと飛び込む零。若手NO.1を決める新人戦、最高峰を決める師子王戦――
それは、様々な人生を背負った棋士たちが、頭脳と肉体と精神のすべてを賭ける想像を絶する闘いだった。
ところが、ある事件が川本家を襲い、さらに3姉妹を捨てた父親が現れ、耳を疑う要求を突き付ける。
一方、幸田家も子供たちが父に激しく反発し、崩壊へと向かっていく。
大切な人たちを守るため、強くなるしかない――新たな決意のもと獅子王戦トーナメントに挑む零。
トップには、将棋の神の子と恐れられる宗谷名人が待ち受けていた――。

親子、兄弟姉妹、友達、師弟―― 人と人を結ぶ愛をもとめて魂がぶつかり合う感動のエンタテインメント<2部作>!

前編公開中 後編4月22日
2部作連続ロードショー!
http://3lion-movie.com/



今後もLINEバイトだけの特別なバイトをたくさん募集していきます♪
LINEバイト公式アカウントからいち早く情報をお届けしますのでお楽しみに☆

▼こちらでも最新情報発信中
Twitter
・LINE公式アカウント〔 LINE ID:@linebaito 〕