1P1040331

本日5月12日より3日間開催中の『未来バイト』を応援してくれる応援バイトにいってきたよ♪

時給5万円の応援バイトに当選したのは、大学生の舞さんと由香里さん。

今日は実際に『未来バイト』を体験してもらうためにSHIBUYA109に集合!
イベント開始1番乗りで体験してみたよ♪

1P1040299

まずはエアロサイクルに座ってVRゴーグルを装着!

1P1040302

準備ができたらいよいよスタート!

1P1040321

2人とも一生懸命エアロサイクルを漕ぎます!!
約1分間のエアロサイクルを漕ぎ続けると・・・・

1P1040327

1P1040330

2人の目の前には、「TOTTI CANDY FACTORY」の巨大わたあめが!!
『未来バイト』の報酬として、巨大わたあめをもらいました♪

舞さん、由香里さんお疲れ様でした!



『未来バイト』イベント実施中!

VRを使った新しいバイト体験ができるイベントです!
ぜひ来場して、未来のバイトを体験してみてくださいね♪
 
開催期間:2017年5月12日(金)~14日(日)  全日程10:00~20:00
開催場所:SHIBUYA109イベントスペース
     渋谷/JR山手線 ハチ公口より徒歩3分

協力:  TOTTI CANDY FACTORY(トッティキャンディファクトリー)

詳しくはこちら




今後もLINEバイトだけの特別なバイトをたくさん募集していきます♪
LINEバイト公式アカウントからいち早く情報をお届けしますのでお楽しみに☆

▼こちらでも最新情報発信中
Twitter
・LINE公式アカウント〔 LINE ID:@linebaito 〕