3ce1d949.jpg


この夏、LINEバイトが三浦海岸にオープンした海の家、【オファーハウス】! 
コンセプトは『オファーでつくる最強の海の家』!

、オファーハウスのスタッフを応援してくれるLINEバイトで大募集!
見事採用されたのは、ダンサーとして活躍中のアオイさん!

それでは早速、応援スタート☆
まずはオファーハウスでお客様に快適にお過ごしいただくためのお掃除を応援!
42c28cbe.jpg


本日は晴天で日差しも強いので、パラソルは必須アイテム!
男性スタッフが頑張る後ろで、アオイさんもその姿を応援します♬
54f204a1.jpg


スタンバイが完了したところで、いよいよ集客開始!
アオイさんも応援する声に一層力が入ります。

オファーハウススタッフの頑張りと、アオイさんの応援でお店も混んできました。
美味しいフードとドリンクをお客様にご提供するためキッチンも大忙し!
みんな、頑張れー!
07e1c87c.jpg


さらに!声だけの応援ではなく、アオイさん自身もオファーハウススタッフの一員として
スタッフのみんなと一緒に汗流すことで応援しました!
3a92a576.jpg



オファーハウスの営業も終了し、アオイさんの応援バイトも任務完了です。

1日アルバイトしてみての感想は?—

「今日1日オファーハウススタッフのみなさんを応援して、みんながみんなお互いのことを
フォローし合っていてとても良い仲間だな!って思いました。
今はダンサーとして頑張ってますが、将来はジャンルにとらわれずいろんなことに挑戦して
オファーハウススタッフのような素敵な仲間めぐり会えたらいいな、と思ってます!」

と、スタッフを応援してた時と同じようにパワフルに語っていただきました!

最後は、頑張って応援したオファーハウススタッフとハイ、ポーズ!
272a2431.jpg


アオイさん、応援バイト、お疲れ様でした!

ダンサー
小磯 葵
【Twitter】@aopoviolet


オファーハウスは絶賛営業中!
ぜひ遊びに来てくださいね。

オファーハウスの行き方はコチラ


■オファーハウス 概要
名  称:OFFER HOUSE by LINEバイト
住  所:神奈川県三浦市南下浦町上宮田 3322先 
     三浦海岸海水浴場 海の家「OFFER HOUSE by LINEバイト」
     *アクセス
      京浜急行 電鉄久里浜線 三浦海岸駅より徒歩5分
期  間:2017年7月13日(木)~2017年8月31 日(木)
営  業  時  間:8時~20時


その他の情報も、LINEバイト公式アカウントからいち早く情報をお届けしますのでお楽しみに☆

▼こちらでも最新情報発信中
・LINE公式アカウント〔 LINE ID:@linebaito