この夏、LINEバイトが三浦海岸に海の家【オファーハウス】をオープンしました! 
コンセプトは『オファーでつくる最強の海の家』!

今回は、オファーハウスにて行われた、
SNOW公式カメラマン盛人(もりんちゅ)による写真撮影に密着しました。

「盛人(もりんちゅ)」とは、「SNOW」で楽しめる“盛りテク”を巧みに使い
SNS映えする写真を撮影してくれるSNOWの公式カメラマンです!

LINEバイトではもっと夏を楽しんでほしいという思いを込めて
動画コミュニケーションアプリ「SNOW」にオファーハウスへの参加をオファー!

三浦海岸のビーチで楽しんだ夏の思い出はもちろん、盛人だからこそ撮れる最強の“盛り写真”を撮影します★

盛り写真を撮影してくれるのは、
SNOW公式カメラマン盛人のうーちゃん。とmariちゃんです♬
dec7e08e.jpg



盛り写真を撮るには色々な小道具を使用します!
どれも写真映えしそうなモノばかり★
bb61e005.jpg


af7b1340.jpg



では早速、オファーハウススタッフのマイマイとクミちゃんにお手伝いしてもらい
盛り写真のご紹介です!
de4985db.jpg


fcad4858.jpg

可愛く盛れてるでしょ!?

オファーハウスに来店されたお客様にも体験していただきました!
e5718f59.jpg




最後に!うーちゃん。とmariちゃんの渾身の盛り写真と、コメントをご紹介☆
35f54b4b.jpg



うーちゃん。:
「楽しさの伝わる可愛い写真を撮りますっ!
美味しく写真映えするドリンクとフードのあるオファーハウスへぜひお越しください★」

mariちゃん:
「思い出に残る写真を撮ります!ぜひオファーハウスに遊びに来てください!」

オファーハウスでは、今後もSNOW公式カメラマン盛人による
写真撮影を実施いたしますので、是非チェックしてみてください。
ご参加お持ちしております!


SNOW公式カメラマン盛人による“盛り写真”撮影スケジュール
8/19(土)、8/20(日)、8/26(土)、8/27(日)


■うーちゃん。
【Twitter】 @U_chan620
【Instagram】 @u_chan620

■mari
【Twitter】 @_security_guard



オファーハウスは絶賛営業中!
みなさんぜひ遊びに来てくださいね。

オファーハウスの行き方はコチラ
■オファーハウス 概要
名  称:OFFER HOUSE by LINEバイト
住  所:神奈川県三浦市南下浦町上宮田 3322先 
     三浦海岸海水浴場 海の家「OFFER HOUSE by LINEバイト」
     *アクセス
      京浜急行 電鉄久里浜線 三浦海岸駅より徒歩5分
期  間:2017年7月13日(木)~2017年8月31 日(木)
営  業  時  間:8時~20時

その他の情報も、LINEバイト公式アカウントからいち早く情報をお届けしますのでお楽しみに☆

▼こちらでも最新情報発信中
・LINE公式アカウント〔 LINE ID:@linebaito