magazine_660x440

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
5月13日は母の日
日頃の感謝を伝えよう
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
母の日の贈り物の定番!カーネーションが
LINEバイトの検索結果に出現中
見つけてタップするだけで2万円がもらえるかも
タイムラインにシェアされないから気軽に参加してね

▶︎▶︎【いますぐカーネーションを見つける】◀︎◀︎

参加方法

■開催期間
2018年5月7日(月)11:00〜2018年5月20日(日)23:59まで

当選者数
30名

賞金・賞品
現金2万円

参加方法
① LINEバイト公式アカウントを友だちに追加する。
② キャンペーンページの「さっそく検索する★」ボタンからLINEバイトで検索を行い、検索結果に表示されるキャンペーンバナーを探す。
③ 検索結果に表示されるキャンペーンバナーをタップして参加完了。


当選条件
下記の条件を満たした方が対象です。
・満15歳以上かつ、日本国内にお住まいで、2018年5月7日(月)11:00〜2018年5月20日(日)23:59までの期間に、上記参加方法①~③記載の方法でキャンペーンバナーをタップして参加した方
LINEバイト公式アカウントを友だちに追加していて、当選連絡期間終了時点でブロックまたは削除していない方
・当選連絡期間終了時点でLINEバイトを退会していない方

当選連絡期間
2018年5月28日(月)予定
※当選連絡日は予告なしに前後することがありますので、予めご了承ください

当選発表
キャンペーン締め切り後、キャンペーンに参加された方の中から株式会社AUBE(以下、当社といいます)にて30名の当選者を選定します。当選者の発表は、当選者へのご案内をもってかえさせていただきます。

当選連絡方法
LINEバイト公式アカウントからご連絡いたします。

当選後の賞金発送までの流れ
① 当選連絡に記載の期間に、当選者申請フォームに必要事項を記入する。
※必要事項にはLINE ID及び賞金振込先の銀行口座が含まれます
② ①の申請後、2018年6月末に賞金を指定の銀行口座に振込み予定。
※賞金の振込みは諸事情により予告なしに前後することがありますので、予めご了承ください。


■注意事項
・本キャンペーンへの参加は、スマートフォンからのみ可能となります。
・本キャンペーンへの参加は、満15歳以上かつ、日本国内在住の方に限らせていただきます。
・本キャンペーンに参加いただいた方の中から、当社にて30名の当選者を選定し、1名あたり2万円の賞金をプレゼントします。
・本キャンペーンにおいて「バイト」等の用語を使用しておりますが、当社と参加者・当選者との間には、雇用契約及び労働契約は成立いたしませんので予めご注意ください。
・当選者の発表は、当選者へのご案内をもってかえさせていただきます。選定の結果や基準等についてのお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。
・同一の方による複数のアカウントによる参加、不正なアカウントからの参加や、当社が不正とみなす行為(なりすまし、イタズラ等)が発覚した場合、本注意事項に違反する場合その他当社からのご案内に従っていただけない場合等は、参加や当選の権利を無効もしくは取り消しとさせていただきます。
・LINEバイトの公式アカウントのフォロー解除、ブロック等何らかの理由で当選のご案内ができない場合や、ご参加に関する必要事項に誤記や記入漏れがある場合、上記「当選後の賞金発送までの流れ」①記載の期間中に当社所定の当選者申請フォームからの申請が確認できない場合は、参加や当選の権利を無効もしくは取り消しとさせていただきます。
・賞金のお支払い方法は、銀行口座への入金のみとなります。尚、入金先の銀行口座は、当選者様ご本人の名義に限ります。当選者様ご本人以外の名義の銀行口座を登録いただいた場合、参加や当選の権利を無効もしくは取り消しとさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・当選者様の登録ミスにより、当選者様以外の方の名義の銀行口座に賞金が振り込まれたとしても、当社は何らの責任も負わず、当該振込をもって当選者様への賞金の振込は完了したものとみなしますので、あらかじめご了承ください。
・当選者は、当選の権利または当選で獲得された権利を他の方に譲渡することはできません。
・Apple Inc.及びApple Japan合同会社は、本キャンペーンの主催者ではなく、本キャンペーンと一切関係がありません。
・本キャンペーンの内容、賞金につきましては、予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンの内容に関しておよび本キャンペーン中に発生したトラブル等につきましては、当社、LINE株式会社、LINEバイトならびにキャンペーン事務局では一切責任を負いかねます。
・本キャンペーンにおいて、当選者様ご本人の名義の銀行口座であることを確認するために、ご本人のお名前を取得させていただきます。個人情報の取り扱いに関しては、プライバシーポリシーに従います。